ココロ カラダ ほぐれるにピンときたら

こんにちは。

寒さが厳しい時期…お身体冷え冷えになっていませんか?

血行を良くするケア+ハーブティーで、あったかリラックスして行って下さいね。

さてさて、ワタクシSNS担当者、私事エピソードで申し訳ないのですが(・・;)


皆さんは何かを始める時に「キッカケ」をまっていることって、ありませんか?(*^_^*)

キッカケといえば、待っているものではなく、引き寄せるというか…

女性に限らず、綺麗になりたいと思う気持ちだったり、ダイエットだったり、趣味、スポーツ、何かを始めたり。。

私は転職先を決めたのがそうなのですよ。笑


営業帰りで疲れ果てた帰りに、まだお店がオープンしてホヤホヤの当社某店にて、

現在も現役のセラピストさんに施術をして頂き

「また来たいな」「ハーブティーが飲みやすいな」「アロマって良い匂いだな」と思ったのがベルエポックとの出会いだったのです。

それから数年が経ち、ベルエポックを身近に感じ始めたころ…

当時の会社から転職は決意していたものの、やはり踏み出すキッカケを待っていたのです。


お仕事情報を見て、当社の本社社員募集の項目を目にして、すぐに面接へ行き・・リラクゼーション(ベル)への想いを熱く語り…笑

あれから早1年が過ぎ…大変ご迷惑ばかりお掛けしておりますが…今では人事部の一員として様々な事に携わらせて頂いております。


本社に来て初の大仕事…ベルグラでは、練習時間で一緒に過ごしたひたちなか店のセラピストさんに、「励ましてくれてありがとう」と言って頂けて、緊張がほぐれて一緒に涙腺が緩んでしまったり・・いやはや、言葉って本当にカラダとココロをほぐすチカラを持っているのですね。

セラピストのお仕事も、お客様のお身体と心をほぐして、お客様から頂く「ありがとう」がきっとセラピストの心をほぐしてくれるのだと思います…。


なんだかまとまりのない文章の羅列ではございますが、キッカケを待っていては、チャンスが遠のくことも、後悔することもあるのですよね。

「スキ」「興味がある」「やりたい!」

諦めきれないこと、自分の素直な気持ちに賭けてみませんか?

人生は一度きり。。時間は有限。。

ぜひ、新たなスタートを切ってみませんか?


ベルエポックではセラピストを募集しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

次回からはまたお得な情報等配信して参りますので、

宜しくお願い致します♡


bellepoc jinji blog

株式会社ベル・エポックの人事担当がお届けするブログです♪

0コメント

  • 1000 / 1000